街コンMAP 攻略

街コンmapは日本全国の良質な街コンを掲載

街コンmapとは・・・
日本全国で行われている良質な街コン情報
掲載するポータルサイトです。

 

街コンMAP 攻略
女性が満足できる街コン
コンセプトとして日本全国で毎年100回以上
合計500回以上の開催実績があるため
安心できる街コンでもある。

全国で良質な街コンを開催しているのは
街コンmapだけといっていいかも・・・

平日の夜開催の街コンから週末に開催される
街コンまであなたのニーズに合わせた街コン選びが
できるのも嬉しい。

 

女性目線で街コンが主催されている街コンのため、
女性の満足度が高いのも魅力なんです。

街コンmapが良質な街コンのワケ

街コンMAP 攻略
街コンによっては、ボランティアやアルバイトを
使って街コンの運営している街コンが多い。

 

でも、街コンmapは専門スタッフが運営しているため
街コンのノウハウを熟知。
そのため、きめ細やかな対応が期待できるんです。

 

街コンMAP 攻略
街コンは、勝手気ままに席の移動ができるのが
売りですが、積極的に行動できない人にとっては
デメリットでもある。
街コンmapでは、そんなデメリットを解消するため
40分に1回のくじ引き番号での席替えシステム
あるんです。
そのため、多くの女性と話すことができるんです。

 

街コンMAP 攻略
女性は特にヒールを履いてきますから、立食形式だと
脚が疲れてしまう。
女性目線から女性ならではの苦労を改善するために
完全着席スタイルで実施。
女性のためにソファーの席を用意したりと
女性優しいお店選びをしているんです。
そういった小さな心遣いが女性にとっては
嬉しかったりするようですよ。

 

街コンMAP 攻略
街コンmapでは、男女の比率が1対1にしています。
そのため、申し込みが片方に偏ってしまった場合には
お断りすることも・・・
参加者の事を考え男女比率を優先に考えられています。

 

街コンMAP 攻略
街コンでは、参加店の距離が遠いとかなりのタイムロス
なってしまいます。
街コンmapでは、参加店の距離が近いので
タイムロスがありません。
その上、料理や飲み物の質にもこだわっている。
だからこそ、女性に人気なのかもしれません。

 

街コンMAP 攻略
連絡先を聞きそびれちゃった相手の
連絡先をスタッフが仲介役となって
教えてくれるんです。
これって本当にいいシステムですよ!!

街コンmap攻略

 

街コンMAP 攻略清潔感が重要
見た目ってやっぱり大事。
不潔な人ってそれだけで敬遠されがちです。
爪・ひげ伸びていませんか?
口臭・体臭におってませんか?

 

最近では、男性用の香水もありますから
ほんのり香る程度につけると○です。

自分も付けるようにしたんですけど
ほんのり香るとなんか心地いいですよ。
柑橘系の香りが自分のおススメ!

 

街コンMAP 攻略笑顔を忘れない
せっかく街コンに来たのですから、
笑顔を絶やさないこと。
ヘラヘラするということではありません。
街コンの雰囲気を楽しめば自然と
笑みがこぼれますよ。

 

街コンMAP 攻略レディーファーストを心掛ける
さりげないレディーファーストを心掛ける。
座る席や飲み物などの気遣いを忘れない。
少しの心遣いで女性はあなたの誠実さ
感じ取るものです。

あまり、そういったことに慣れていないあなたは、
モテ男を演じる感じで女性と接するといいですよ。

 

街コンMAP 攻略いいと思ったら女性とは必ず連絡先交換
自分がいいなと感じた女性ならば必ず連絡先を
聞きましょう。
今、聞かなければ二度と出会うことが
ないかもしれません。
多くの女性と連絡先の交換をするのではなく
自分がいいと思った女性にだけ連絡先を聞くように
しましょう。

※最近では、女性から連絡先を聞いてくることもあります。
その時慌てないように無料アプリラインを入れておくと
連絡先の交換がスムーズにいきますよ。

 

街コンMAP 攻略街コン後は必ず飲みに誘う
連絡先が交換できたからって安心するのは
禁物。
なぜなら他の男性とも連絡先の交換をして
その中の一人の可能性がある。
だからこそ、盛り上がった街コンの後に
飲みに誘えば女性との距離も縮まるはず!

 

街コンMAP 攻略接触回数を増やす
自分がいいと思った女性とすれ違ったり
目があったりした場合には、軽く会釈して
相手に親近感を持たせよう。
意外と何度も目が合うと女性の中でも
この人私に気があるのかもって思うものですよ。

 

街コンMAP 攻略自分に合う女性を知っておく
あなたは、自分に合う相手ってわかりますか?
もちろんあなたの中にこんな女性がいいなって
思う気持ちってあると思います。
その女性が実在するとしたらどんな女性なのか?

 

想像したことありますか?

 

自分の理想相手ってどんな人??

あなたに合う女性を知る方法があるんですよ。

 

それは・・・
結婚情報会社のオーネット無料サービスとして
行っている『結婚チャンステスト』です。

 

このサービス会員登録せず利用することが
できる嬉しいサービスでもあるんですよ。

 

あなたが理想の相手と思うプロフィールと
自分のプロフィールを入力して送信する。

 

優秀なマッチングシステムで
あなたがどのような相手と相性がいいのか
診断してその情報を送ってくれるんです。

 

あなたと合う女性の全体像が分かるんです。

そして、女性にとってもあなた自身が合う相手
でもあるんですよ。

互いに理想のカップルというワケです。

 

実際にこの女性に会うのもいいかもしれません。

 

街コンに行く際にこの自分に合う女性の情報を
覚えるんです。

 

自分に合う女性像が把握できていれば40分という短い時間
であっても自分に合うかどうかわかる。

 

女性に人気のある街コンmapに参加すれば
あなたに合う可愛い女性と出会えるはず。

 

あなたに合う可愛い女性とは・・・

街コンによっては詐欺まがいの街コンがあるから注意

街コンには、良い街コンもあれば悪い街コンもある。
街コンによっては、詐欺まがいの街コンさえある。

 

自分が知り合いに聞いた話ですが・・・
何度か参加した街コンから
「先着10様限定7,000円街コン無料招待」
というメールがイベント3日前に来たそうです。

 

無料ならと思って参加希望のメールを送信。
でも、街コン当日の午前になっても
招待のメールが来ない!!
当然外れたのかと思いますよね?

 

しかし・・・
イベント開始2時間前に招待のメールが来た!
でも、その時間では到底街コンには間に合わない!

 

そして・・・
メールの最後には、ご招待のためキャンセルされると
正規の金額を請求させていただきますのでご注意ください
の記載がされていた。

 

そんなの払いたくないとの思いから
消費者センターに問い合わせ相談へ行ったようです。

結果、当然イベントに参加していないわけですから
参加料を支払うことはなかったようですよ。